公益社団法人 名古屋青年会議所

活動報告

  • HOME
  • 活動報告一覧
  • 名古屋青年会議所のブランドを確立する事業(@NAGOYAプロジェクションマッピング)

名古屋青年会議所のブランドを確立する事業(@NAGOYAプロジェクションマッピング)

【@NAGOYAプロジェクションマッピングの実施】

2020年4月30日(木)、金シャチ横丁付近に当会議所が2018年に設置した@NAGOYAモニュメントにおいて、プロジェクションマッピングを実施しました。

プロジェクションマッピングでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大により地域経済、特に観光業界に甚大な影響が生じている現状に鑑み、医療従事者の皆様への感謝・エールや手洗いの促進、献血運動へのご協力のお願いと共に、ウイルスの脅威が去った後に名古屋の観光業界が再び輝くことができるようにとの願いを表現しました。

プロジェクションマッピングは収録し、番組として編集しました。番組内では、全3か所に設置された@NAGOYAモニュメントも併せて紹介しています。

是非ご視聴をお願いします。