公益社団法人 名古屋青年会議所

協賛企業募集

  • HOME
  • 協賛企業募集

JCI名古屋の活動をサポートして下さる企業様を
募集しております。

名古屋青年会議所は名古屋地域において「修練」「奉仕」「友情」という三信条のもと「明るい豊かな社会」の実現を目指して率先して行動する青年経済人の団体が青年会議所(JCI)です。
当団体の事業に目的に賛同し、運動を支援してくださる企業・団体を募集しております。

JCI名古屋のサポートを通して
明るく豊かな社会の実現に貢献しませんか?

青年少年育成事業、国際文化交流事業、ボランティア事業、まちづくり事業、
教育関連事業、行政支援事業などあらゆる社会貢献事業を企画展開しています。
地域との協働により社会の発展に貢献するために活動し、社会的課題に積極的に取り組んでいます。

協賛企業になるメリット

ホームページへのロゴの掲載

名古屋青年会議所のホームページ協賛会員一覧にロゴを掲載させていただきます。ホームページアドレスをご提供いただければ、掲載させていただきます。

例会への参加

毎月の例会の内容は名古屋青年会議所ホームページにてご案内致します。
参加してみたい内容、聞いてみたい講演内容の場合、ホームページからのお申込み、又は担当に参加申し込みの旨ご連絡ください。尚、協賛会員様のチラシ・フライヤー設置も可能です。

名古屋青年会議所の
機関誌に会社名を掲載

年2回発刊予定の機関誌に社名を掲載させていただきます。

詳細はこちら

協賛企業

東海東京証券

MJS

ZUU

日本M&Aセンター

お問合わせフォーム

賛助企業に関するお問い合わせは下記よりお願い致します。
nagoyajc.or.jpのメールアドレスより返信させていただきますので、受信を許可する設定をお願いいたします。

会社名(必須)
お名前(必須)
フリガナ(必須)
電話番号(必須)
メールアドレス(必須)
備考
個人情報取り扱い

SNS・メルマガを
登録して、
JCI名古屋の
最新情報をGET!